医療法人眞鳳会
医療法人眞鳳会
福効医院
大阪市北区天神橋筋六丁目3-16 朝日生命天六ビル3F
診療時間

天六の町医者 訪問診療ブログ

大阪市北区であそこならコロナワクチン打てるよとすすめていただいてありがとうございます

コロナワクチン、インフルエンザワクチンとも順調に接種すすみ感染による重篤化を防ぐ一助になっているのではと日常診療、往診業務、発熱外来に加えて予防業務にもスタッフ一同全力で頑張っている毎日です。

あそこならワクチン打てるよと当院をすすめて頂ける皆様に少しだけお願いがあります。

ワクチン接種しているのは診療時間開始から終了30分前までです。時間厳守をHPで確認の上ご来院頂けますようお願いいたします。
診療時間外は現在診療を行なっていないことをはっきりさせる為エレベーターホール以降ライトを落としておりますが、その真っ暗な中をかいくぐり侵入される方々が多々いらっしゃいます。多分初めていらっしゃるのでどうなっているかわからず入ってこられるものと思われますが、診療時間外は休憩はもちろんの事こと診察時間内に行えないペーパーワークなど業務をおこなっていること、さらに不審者の侵入も数度ありましたことよりどうしてもそのような対応せざるを得ないことがあります。おすすめいただいている方から一言『きっちり、時間内に行ってね』と申し添えていただけませんでしょうか?

また、電話での問い合わせは一歳行なっておりません。接種予約も行なっておりません。
緊急の電話がかかりにくくなっており日常業務に支障をきたしております。問い合わせは控えていただきますように臥してお願い申し上げます。

よろしくご理解のほどお願い申し上げます

おしらせ, 予防